忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり疲れが溜まってたのか、、ゆうべは眠くて10時半に就寝。。
ひな祭り女子会で、お酒も入ってたしネ(笑)
おいらが日付が変わる前に寝るなんて、、めちゃくちゃ珍しいことなんです。
そして驚くべきことに9時間半も眠っちゃいました。。これもスゲー珍しい。。。先週も疲れて8時間寝ちゃっけど、基本、3時間~6時間眠れば大丈夫な体質だから。。。

久しぶりに「べる」に行きました。ひな祭り女子会(?)、楽しかったです\(^∇^)/
美味しくて食べ過ぎました(´▽`;)。。お店はかなり混んでて、後から来たお客は入れなかったりだったのでママとはそれほど喋れなかったけど、いつものように温かく美しかったです(*´∀`)

<カレーもんじゃ、めんたい餅チーズもんじゃ、お好み焼き、とんぺい焼き、かちん焼き、塩やきそば>
4人でメインを6つに、お酒もたくさん飲んで、、、最後にママからさくら餅とルイボスティー(血液がサラサラになるそうです)もいただきましたー(*゚ー゚*)v
めっちゃ美味しかったyo~~\(≧∇≦)ノ
最近、食欲旺盛で(会社に行くと差し入れだらけで一日中何か食べてる(笑))、、ストレスなのか夜中にも食べちゃうんで、さすがに体重が増えてきてヤバイと思ってたけど、、、今日、計ったら元に戻ってた。。ちなみに今はBMI指数でいうと19です。もんじゃやお好み焼きって食べても太らないね(^_-)-☆

今日、目が覚めたら、酷い頭痛。。。あぁ、、またかぁって感じ(´~`;)
休日にやらなきゃいけないこと(確定申告とか)が溜まってるのに、頭痛だと何もできないから困る。。お昼まで我慢してたけど、、ランチの後に鎮痛剤を飲んで、復活です(*゚∀゚*)ノ


長瀬クンが紹介してたバスタオルって、この今治のタオルなのかなぁ?
(高くて買えない~、 と言いつつ調べてしまうファン心理(笑))

[GOLDPEARL モダール バスタオル 15,750円(税込)]
http://imabaritowel.net/imabaritb/7.1/42-0007BT15750/

毛あしの長さとか質感とか値段で考えるとコレっぽいけど、カラーがホワイトしか無いのよねー。。
長瀬クンが紹介してたのはアイボリーっていうか薄いベージュだったんだけど。。
フェイスタオルなら少し手に入れやすいお値段だね。それでも5,250円だけど Σ(゚Д゚ノ)ノ

あと、タオルが紹介されてた写真を撮った場所が、智也の部屋なのかが非常に気になります(笑) すごぉく凝った寄木細工のようなフローリング。。。高級マンションすなぁ(◎-◎)


今夜のDASHは、城島×山口企画が2つなので長瀬クンは出ないと思うけど、、過去VTRが挿入される可能性と、クロネコCMの別ver.捕獲と、次回予告を目的に録画予約しときます(笑)

長瀬クンのMステでの歌詞間違いは、おいらもチェリーさまのご意見(コメント欄)と同様、、とっさに「不利な恋」と混ざってしまったんだと思う。。「不利だな この力関係」でも日本語として成り立つしね。。誤魔化し方が素晴らしくてサスガだったよ(* ̄m ̄)(爆)
なんかツイッターとかブログでそう書いてる人も多いけど「癪」が読めなかったわけじゃないと思うんだ~。。。いや別に読めなくてもいいんだけど、今回は違うと思うので(笑)

拍手[50回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ひな祭り女子会と世界一のバスタオル(*'∀')ノ 
楽しそうな女子会ですね~
美しいママに逢うと元気がもらえますよね^^
夕方からの営業になり・・・行けません><

私も『癪が読めなかったんじゃない』説に一票^^;
ネットではカンペを読もうとして、不意に読めなかったという意見が多いですよね。
どちらでも良いのですけどね・・・^^;
それより、顔のテカリが熱があるのかと心配しちゃいました。

そして、次はぜひ、トークつきでお願いしたいものです^^
MI 2012/03/04(Sun)19:28:39 EDIT
ひな祭り女子会と世界一のバスタオル(*'∀')ノ 
”女子会”、いいな~
関東近辺に住んでいれば週一でも行きたいお店ですよね。
ママ、お元気でしたか?
智也君に、番組でいきなりママの名前出されて
びっくりされたでしょね。

来週はDASHで久しぶりに5人揃ったTOKIOが見れるので楽しみです。
納言 2012/03/04(Sun)21:57:51 EDIT
Re:ひな祭り女子会と世界一のバスタオル(*'∀')ノ 
>MIさま
一票あざ~す(^○^)/
一見元気そうに見えても、ファン目線だと、なんだかいつもと違う感じがしましたよね。。
「音楽のちから」では、万全のコンディションだといいですね (≧д≦)ノ

>納言さま
ママは元気でしたよ(*‘ ‐^)-☆
あのほっそい身体にエネルギーが満ち溢れてらっしゃいますよね。
miwawan 2012/03/04(Sun)22:38:08 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]