忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ〜さすがDoCoMoさん、CMの流れる量がハンパねぇ〜〜(>д<)!!
もう何回見たかわからんよ!!
1・2・3・4♪って流れるとTVを振り向く生活っス(笑)

☆公式フラッシュサイトに、今日からCMメイキングがUPされてます。
http://docomo2.jp/top.html
5.11★をクリックするとメイキング動画が出て来るヨ!)

メイキングといっても1分12秒だから、あっという間に終わっちゃうけど(笑)、CMよりは情報量が多いのだよー(^_^)v
長瀬の部屋にはパンチングボールもあるし、歯を磨いたりもしてる。何か飲んでるのはプロテインかなぁ??

 ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070510_01.html
 ↑ココではCM動画に加えて、写真や撮影こぼれ話も読めます♪

この懸垂してる写真、イイなぁ。。カッコイイ〜!!!(〃∀〃)
そして、ほんとだぁ〜(@@) 部屋にギターが置いてある!!
今のところCMではギターが映ってないけど。。。
テーブルの上にはプロテイン、バンテージ、テーピング!?
長瀬の職業が明らかにされてないけど、もしやボクサー??
やっぱミュージシャン?? どっちなんだぁぁぁ??
わたし的には、どっちも(屮゚Д゚)屮 カモーン!!!

  いや……、どちらも単なる趣味という可能性もあるな(爆)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
はやく見たい。 
関西では、まだ違うCMが流れてるっぽい。
もう、遅いんだよ!!!おーい関西docomo~!!
なので、サイトに行って、ひたすら見てます。
懸垂写真いい。メーキングの分割のところも好き。
ケンスイ100回って。大きな画面で見たい。長く見たい

マイ★ボス鑑賞記も9話まですすんじゃいましたね。
どの回にも愛着がわいてきてます。
アドリブはさっぱり判断つかないけど(笑)
にしても、はまりどころ満載です。鑑賞記見ながらみたリピートするのが乙・・というか、いと「あはれ」
akari 2007/05/12(Sat)00:02:11 EDIT
えーーーっ? 
関西じゃまだDoCoMo2.0 CMは流れてないんですか!?
こっちでは凄い勢いで流れてますよ!!!
メイキングを一時停止しながらよく見たら、歯磨きしながら握力も鍛えてるね。
筋トレへのすごい執念を感じるよ(笑)次の展開が楽しみだ♪

マイボスは、今日また特典映像を見て大爆笑。
お笑い番組で芸人のネタを見るよりずっと笑える..ヾ(*≧▽)ノ彡
ついでに1話もまた観たんです(爆) 最終話の後に1話を見ると、マッキーの成長っぷりがよくわかるなぁ。
いったい何度リピートするんだ? <わたしヾ(´▽`;)ゝ
miwawan 2007/05/12(Sat)00:44:19 EDIT
こんにちは~。 
mixiの足跡からきちゃいました。

DoCoMo関係ない人間ですが
気になるCMですね。

長瀬くんは
タバコすってませんでしたか?
ボクサーよりはミュージシャン
って感じかなと思いました。

ではでは失礼致しました。。。
えっつぁん。 2007/05/13(Sun)11:56:55 EDIT
コメさんきゅ〜です(^3^) 
>長瀬くんはタバコすってませんでしたか?

メイキング動画の話ですか? あれは歯磨きだと思います。
歯を磨きながら握力も鍛えてるし(^m^)
ボクサー説は私が勝手に流してるんですが(笑)趣味でやってるにしては、部屋にサンドバッグ、パンチング・ボール、バンテージ、テーピングって、、フル装備すぎるのでは?
いやいや、趣味だから家でやってんのか?
miwawan 2007/05/13(Sun)13:51:58 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]