忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃ〜〜〜、うれすぃ〜〜〜〜っ(T▽T)!!!!!
今年もアダムのオフォシャルカレンダーが発売されます(^_^)V

すべて『危険な関係』のショットだとは驚きですが(◎-◎)
http://www.adam-cooper.com/shopset.htm
 サイズ (約21×29.5cm)
 価 格 12ポンド+送料&梱包代3ポンド(合計15ポンド)

ほほ〜ぅ、ロンドンのサドラーズ・ウェルズ劇場でのドレスリハーサル時の写真なんだね。
なるほど、日本公演の頃と衣装がちょっと変わってるぞ。
(表紙写真の衣装の襟元が違うよね?)

拍手[0回]


さっそく1冊購入してしまった(早)
申し込みは英語だけど、簡単です^^ 私はマスターカードなのだけど『カード認証サービス』が付加され、セキュリティーが更に強化されいて驚いた! こんなの初体験です。物騒な世の中だから必要だよねー。

去年の『危険〜』サドラーズ公演は、、、夏のオンシーズンで旅費が高過ぎて断念しました。
私はアダムの舞台を観るために2度ロンドンに行ったけど、どちらも安い時期を狙ったのよね(笑)
オフシーズンは夏の半額以下で行けるので、庶民の私でも渡英できるの。
「舞台を観にロンドンへ行くの」なんて人様に言うと、「リッチだね〜」と言われます。…すんごい貧乏旅行なのに(爆)
底値の格安航空券&安宿をゲットすれば、アジアへの旅行程度の費用で行けちゃうのよん

***余談***
マイ☆ボスがずっーと頭をまわりすぎてて、昨夜の『サプリ』最終回を見逃していたいたことに、今、気付いたよ〜〜〜(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
あれ?なんかリンク先いくと真っ白になってしまう??
もうカレンダーの季節なのねぇ・・・ 危険な関係ノアダムなのか~来年はまさにバルモンイヤーだね
うらやましいわ~オフシーズンに海外にいけて!
miwawannちゃんは旅行だけじゃなく、賢く生活するのが上手だよねー 私も見習いたいわ! 

あ、サプリみてたんだ?
あれ浩市さまでてたでしょー?一度だけ動いてる姿だけは確認してドラマは見てなかったんだけど、素敵だった??主役の子はなんていう子だっけ、ほら、あの若い子・・やーん私おばあちゃんか??^^;絶対に覚えられない。。。笑
Lalako 2006/09/20(Wed)18:58:00 EDIT
おっとっと 
カレンダーのリンクですが、タグを間違えてました^^;
(修正しておきました)
サプリの浩市さまは、なんだかいつもとキャラが違うせいか、あまりクラクラっと来ないの。でも、サプリをちゃんと見たのは最終回の前の回だけなので、語る権利ナシだな。
でで〜〜〜? まじ? Lalakoちゃん、今をときめく亀梨クンを知らないなんてある意味、素敵! らぶり〜
miwawan 2006/09/20(Wed)22:41:49 EDIT
無題 
見れたわ♪さんくす~~
オフショットもいいけど、こちらのだと
アートポスターとして来年おわってもずっとかざっておけるじゃない~?あ、オフのでも飾るか?笑

そうなの、一度見たときの浩市氏、あまりにもチャラくて、っていうか、手抜きしすぎのその演技、どうなの^^;
って思ってそれっきりになってしまった。。

ああ、そうそう亀梨くんね!!アゴの骨小さい人だよね?私、いろんなことに時差作る性質だから、たぶん2年後くらいに、何このかっこいいこは☆って気付くと思う(笑
Lalako 2006/09/21(Thu)00:48:47 EDIT
もう届いた@@ 
Adam2007カレンダーがもう届きました!(きゃ〜)
仕事、早っ!!! <Adam Cooper Marketing Ltd
しかし買っただけで満足して、飾るかどうかは微妙(笑)
miwawan 2006/09/25(Mon)21:48:39 EDIT
無題 
もう届いたの??来年先取りだね(笑)カレンダーって買うだけで満足しちゃわない??私も今年のカレンダー某俳優のをかったけど、どこにおいたか忘れてしまうくらい記憶からきえてる~笑

あ、それと、私の2つ上のコメント、あご小さい人とか、意味不明なことかいててごめんー^^;
Lalako 2006/09/25(Mon)22:17:25 EDIT
あご 
いや、たしかに亀ちーはアゴほっそいし(笑)
miwawan 2006/09/26(Tue)17:14:57 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]