忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZIP!で、前日の生放送の舞台裏を少し流してくれました~(*´∀`)ノ

いつもDASH村を裏から支えてくれていたお母さん方が、今回もTOKIOとスタッフのためにカレーや豚汁(?)を作ってきてくれていました。。そのとっても美味しそうなカレーをみんなで頬ぼってる風景が和やかで良かったなぁ。。。(*´ー`)

みなさんと触れ合うメンバーの様子や、、カレーをよそう手伝いをする長瀬クンの様子も流れました~。。真面目にお手伝いする姿にキュン(*´ο`*)

生放送終了後に、明雄さんにZIP!ポーズをさせてキャッキャする姿も可愛かった(゜∇^*)



達っちゃんが最後にコメントしてたけど、、、
このカレーはDASH村に行くと、お母さん方が作ってくれていた懐かしい味だったんだって。。5人で行くということで炊き出しで作ってくれて、また皆で食べられて感動だったそうです。
明雄さんが東京に避難していた時「東京には何もない」とおっしゃったんだそう。
東京は物質的には何でもあって、便利で恵まれた環境なんだけど、明雄さんにとって大自然に囲まれたあの山里が生きるべき場所なんですね。。。(;□;)

あぁ、ほんと、、できることならば、一刻も早くあの場所に返してあげたい(ノ△T)


Mラバは、以前出演した時のAMBITIOUS JAPAN!でしたね~。
多くのアーティストの曲を少しずつだったので、TOKIOも短かったけど。

拍手[57回]

PR
今日、やたらと流れてるタイヤカフェWマスター篇15秒verを見ていて・・・
ん? 何かが違う~~~、…って思って30秒ver.と見比べてみました(・∀・)ノ

最初に、さとみちゃんが「あ、W店長」って、お店に入って来たときに、、
30秒ver.では「いらっしゃいませ」って挨拶して、二枚目路線でお迎えしてます。。
15秒ver.では挨拶の言葉はナシで表情だけが映るんだけど、ここで眉毛をクイって上げて目を見開き、キュッって元に戻るの。。まるで眉毛であいさつしてるいみたい(*≧艸≦)
眉毛の稼働率がはんぱないから、たったその一つの動きが凄ぉく印象的なの~(☆o☆)



15秒ver.は、30秒ver.を短縮しただけだと思ってたから捕獲しなくてもいっかと思ってたけど、最初の表情がめっちゃ可愛くて魅力的 捕獲必須デス(*‘ ‐^)-☆

…って思ってたら、今朝のZIP!を録画しといた中に入ってた。。やったぁ~~\(^∇^)/
長瀬クンって、ほんと表情筋が発達してるよなぁ。。(◎-◎)

拍手[51回]

とり急ぎ~

おいらは念のため既に予約を入れてましたが、DASH特番の舞台裏をやることは間違いないようです。。長瀬クンが映るのかは不明ですが、、要録画ですね(^_-)-☆


◆3月12日(月)
[ZIP!] 5:50~8:00 日本テレビ
山口達也が桝太一、関根麻里と共に日本に元気な朝をお届けする月曜ZIP!▼AKB48が、ゆずが、マーチングJが各地で復興支援ライブ…被災地に届け311の祈り総力ドキュメント▼達也がチェルノブイリへ…DASH村は今…市民が協力したDASH特番の舞台裏にZIP!が潜入▼桝アナも東北へ…あの人と再会▼神戸コレクションに豪華モデルが集結!▼ZIPPEI&ダイスケ関東の旅は茨城県に突入!▼激闘!きょう検定!

拍手[34回]

日曜日だというのに、今日も1つ仕事してきました 契約だから頑張りました(*‘ ‐^)-☆
気難しい奥さまと、中盤から打ち解けたのも嬉しかった(o゚▽゚)o♪


さて
ちゃんとしたの(?)は、また後で書くとして、とりあえずの感想を(・∀・)ノ

鉄腕DASH、福島からの生放送2時間スペシャルをちょっと緊張しつつ見てたけど、、
2時間があっという間で、面白かった~\(≧∇≦)ノ

今日は、震災からちょうど1年。。。
もちろん厳粛な気分ではあるんだけど、そいういうのは報道番組で沢山やってたからさ~。。
DASHはバラエティーだし、やっぱり気楽に楽しむ番組であってほしいとも思ってたのね。

被災者の生の声を和やかな家族のような雰囲気の中で聞けたのはDASHだからこそ。。
一方、真剣に除染に取り組む様子も見れたりとか、、、その塩梅がとても良かった(^o^)v
感動を煽ったり、おしつけがましいところもなく、いい雰囲気だった

最後は、みんなで明るい笑顔(*´∀`*)  うん、良い終わり方だったなぁ~~。
途中あたりで吹雪いてた雪がほぼ上がったのもなんか、イイ感じでしたー



村長のおきあがりこぼし、長瀬クンが刈った羊毛だし、リーダーや浪江のみなさんの手作りだし、、めっちゃ欲しいんですけどぉ~(≧д≦)ノ リーダーが作ったのは確かにリーダーに似てた(爆)

拍手[61回]

あれから1年。。。
どんな放送になるのか…、生放送だし、ちょっとキンチョーしちゃいますね((o(б_б;)o))
襟を正して視聴いたします

番組の目玉であった「DASH村」からの企画を放送できなくなり、DASHが番組としてもどうなっていくのか、、、スリリングな一年でもありました。。
でも、伊達に長寿番組なわけじゃない DASHはしぶといです( ̄▽+ ̄)v

「Music Lovers」は総集編ですね(・∀・)ノ


◆3月11日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~20:54 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/dash/

DASH村 ~3.11特別編~
2011年3月11日に発生した東日本大震災。
甚大な被害をもたらし、今なお多くの人が避難生活を余儀なくされている。
あの日から、1年が経ち、何が変わったのか、変わらないのか…

村でもお世話になった方々が避難生活を送っている福島県中通り地方を訪れた太一と長瀬。
そして浜通り地方を訪れた松岡。そこでの生活に触れ、福島の本当の今を知る。

城島は、去年刈った村の羊の毛を使い、久々の工芸。
その品に、地元の方々との想いを込める。

達也は海を渡りチェルノブイリへ。事故後26年経った周辺農家では、
どんな放射能との向き合い方をしてきたのか。今の福島に役立てられることを探す。

さらに、昨年から村で行ってきた汚染植物処理実験や、線量測定も達也が担う。
冬の間、雪降る中の変化を調べる。

現地DASH村の模様とまじえ、メンバー全員が福島の現場から、想いを語る生放送予定。




[Music Lovers] 23:30~23:55 日本テレビ
あなたに元気を届ける名曲スペシャル! ウルフルズ、嵐、湘南乃風、関ジャニ∞、FUNKY MONKEY BABYS、槇原敬之、スキマスイッチ、ポルノグラフィティ、いきものがかり、Mr.Children、アンジェラ・アキ、福山雅治、松任谷由実、コブクロ、一青窈、徳永英明、YUI、ゆず、斉藤和義、森山直太朗、TOKIO、KAN、サザンオールスターズ

拍手[38回]

今回は番組の趣旨にもピッタリな『KIBOU』と『AMBITIOUS JAPAN!』のメドレーになるのかな~、、と思ってたら、、ドンピシャでした(^o^)v
カジュアルな衣装で登場したんで、やっぱ『KIBOU』クル━━(゚∀゚)━━!!って確信しました。

やっぱり番協に申し込んどけば良かった(>з<)。。16時に集合なら早退すれば行けたんだけど、その前にお客様と会う予定入ってたのよね。。番協の条件で、時間が変更になることもあるので終日オッケーな人ってあったから諦めてしまった。。(ノ△T)

視聴者からの声に「僕らがみなさんに元気をもらってる。感謝してます」っていう正統派のコメントを返した後、「よく言ったでしょ、オレ。。33歳です」って落としたのは、まともすぎる自分へのテレ隠しかな(笑) 面白かったヾ(*≧▽)ノ彡

水曜日は花粉がかなり飛んでいて、、職場の花粉症の人達も辛そうだったから危惧してたけど、、、長瀬クンは「ダーーーー」で登場して(笑)元気そうだったな~(*゚▽゚*)
でもやっぱり、声の通りは若干悪い気がしたな。。出だしの『KIBOU』Aメロあたりなんかは特に。。
そして『AMBITIOUS JAPAN!』の頃にはかなり声が出てたと思う。。歌詞をほんの一文字間違えちゃったけど(* ̄m ̄) …今回も生歌の臨場感ってことで無問題(*‘ ‐^)-☆(爆)



今回、客席が近いし、ノリノリだったなぁ。。手の動きとか、スピーカーに片足を掛ける仕草とか、片足を上げてリズムをとったりとか、、ライブのノリを思い出しちゃった。。(*´ー`)

ライブ行きたい(≧д≦)ノ 仕事はめちゃくちゃ忙しいけど、、早めに予定を決めてアポを入れないようにすれば、休みを取ることは可能だし、、出来る限りたくさん参戦したいよぉ(>△<)┛

ビジュアルはMステよりちょいマシだったかな~。。絶好調を100とすればMステが40、音楽のちからが50くらいだったと思うけど(゚m゚*)(笑)
衣装は、綿シャツとベストのシルエットとハットの組み合わせが、おいらの好みからするとビミョーだった。。。ワークパンツの色は好きな感じでした。。足長~~~~い(* °O °*)

拍手[47回]

特集が1998年ってことで、録画しといたらJフレ映像が入ってました~\(^▽^)/

Jフレメンバーの周りに、わらわらとjr.が付いてて、本日のゲストも居るってことで、、ゲストで出ていた嵐のメンバーが紹介されてたけど、、長瀬クンの前という目立つポジションに山Pが居るのに、テロップが出てなかったなぁ。。山Pも今日のゲストだったし、分かりやすい位置に居たのにねぇ。。嵐の誰か(松潤かな?)も、山Pだよねって言ってたよ~。



このJフレの映像は、Mステのスペシャルとかで何度も出てるんだけど、、、
19歳のロンゲな長瀬クン、、大人っぽいなー


今日も残業で疲れたので、頑張った自分へのご褒美でロイヤルクイーンを買いました
近所のスーパーでロイヤルクイーンを売ってるを初めて見つけたので。

DASHで長瀬クンが美味そうにイチゴを食べてるのを見て以来、美味しいイチゴなら高いお金を払っても食べたいっていう欲求が湧いてきて、、先日の「あまおう」に続き買ってしまった(^。^;)
めちゃくちゃ美味しいので買って悔いなし まぁ、特売で1パック880円だったんだけど(笑)



そして、スタイルフリーのCMを見てたら、うまいソーセージが食べたいという欲求に勝てなくなり、、高級ソーセージを買ってきちゃった
CMみたいに35センチとまではいかなくて22センチほどで直径も2センチだけど、、めちゃくちゃ美味しいソーセージだった。。CMではパンに挟んでないけど、おいらは軽くトーストしたフランスパンにチーズとグリーンリーフを重ねてソーセージを乗せていただきました。

おいらにとって長瀬クンの影響力って、すごいっす(笑)
でも、さすがに、、土のスープには惹かれません(ノ>∀<)ノ

拍手[53回]

やったぁ~~~、確定申告が終わったぜ(^o^)v
ゆうべは「音楽のちから」を見ながら、、TOKIOの出演後は確定申告と格闘してて、ブログを書いてる時間が無かった。。。夜中までかかったんで睡眠不足でねむいよ~ (>ω<)!!!


さて 「音楽のちから」の感想の前にスタイルフリーの新CM情報を(^3^)☆
今朝、「モーニングバード」で紹介されたみたいですね。。。撮り逃しちゃったよ(´△`)

スタイルフリー公式ページに、既に動画がUpされてますヾ(*゚∀゚*)ノ
http://www.asahibeer.co.jp/stylefree/cm.html



プロフィール写真がなんか新鮮。。髪を耳にかけてるせいかな~。
これ、いつ撮影したんだろうなぁ。。襟足は長くてサイドは短めだね。髪型も珍しいな。
先日放送された少クラで「KIBOU」を歌った時にサラサラヘアだったけど、あれに近い感じかな。。でも、あっちの方がもう少し長めだったな。。
…しかし、相変わらず旨そうに飲み食いする人だよなぁ。。。(*゚ー゚*)

メイキング&インタビューの映像(スペシャルムービー)もupされて嬉しい\(^∇^)/
ファン的には、本編以上に萌えちゃいます(*´д`*)



登場でいきなり、ガキんちょみたいにダブルピースしちゃうんだv(≧∇≦)v
ああ、このピース、、情熱大陸でもやってたなぁ(爆)
本編では、衣装と言い、、オトナな雰囲気を醸し出してるのに( ̄w ̄)

古城の庭でBBQパーティーだなんて、実はヨーロッパの王子様、もしくは貴族だったんですね~(*'∨`艸)☆+゜(笑) 摩天楼のペントハウスやらシンガポールの観覧車貸し切りやら、スタイルフリー兄さんがエグゼクティブ・クラスのお方なのは分かってたけど(´艸`*)

コメントしてる長瀬クン、、髪型がアイドルしててキラキラだね(゜∇^*)

拍手[69回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]