忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっとぉ… 土を食べた芸能人はTV史上初なんですか?(爆爆爆)
よくこんなお題を考えつくなあΣ(@∀@)
でも、ゴボウって土の香りがするからねぇ。。けっこう分かりにくそう(^◇^;)
まぁこの場合、ちゃんと食べられる「土」だと思うんだけど、、普通に考えたら気持ち悪くなっちゃうよね(笑)。。。果たして長瀬クンが食べたのはゴボウか土か(゚m゚*)


◆3月8日(木)
[TOKIO@5LDK] 23:00~23:30 フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html



今夜のゲストは、「時代劇版 101回目のプロポーズ~百壱通目の恋文~」に出演中の武田鉄矢。番組では、代表作の『3年B組金八先生』をはじめ、『101回目のプロポーズ』、『JIN-仁-』など数多くの高視聴率番組に出演してきた武田を徹底的にリサーチ。彼の素顔に迫る。
トークでは、『龍馬伝』での福山雅治とのエピソードや、『BOSS』での天海祐希とのエピソードが披露される。メンバー爆笑の武田のエピソードとは一体?
さらに、国分太一が店長を務めるオトナの隠れ家にTOKIOメンバーとゲストが招かれ、絶品料理を楽しむという大好評企画「Oh!マチガエテーラ!」。今回は、アジの天ぷらとゴボウのポタージュを出す予定が、何名かに間違えてキスの天ぷらと土のポタージュを出してしまう。違いが分かるはずの一流芸能人に違いないTOKIOメンバーと武田は、果たして国分の間違いに気づけるのか?

拍手[54回]

PR
う~~、連日の残業でネットする時間がないよぉ(;=△=)
でもせめて長瀬クン関連だけは、、忘れないようにしなくちゃ(ノ>∀<)ノ

去年の今日は、TOKIOのライブツアー初日の仙台公演だったのよね。。
期待以上の出来で、、ほんとサイコーだった\(^∇^)/
おいらは日帰りだったから、今頃、新幹線に乗ってたんだったかな~(*゚ー゚*)
思えば、、去年の今頃もめちゃくちゃハードスケジュールだったんだなぁ。。
専門校の卒業制作のフラッシュアニメに四苦八苦し、青色申告にも追いまくられてたのに、日帰りで仙台のライブに行ってきたんだった(´艸`*)(笑)
…まさか、、その5日後に震災が起こるなんて知る由もなかったけど。。。(>_<)

明日は、夕方に「楽のちから」の番宣番組もありますね(・∀・)ノ
TOKIOの曲目が何になるのか気になります~。「KIBOU」をやってくれるといいなぁ。。

◆3月7日(水)
[今夜7時は「音楽のちから2012」直前スペシャル!] 15:55~16:24 日本テレビ
祭典開幕まで3時間! 「1番ソングSHOW」など日本テレビが誇る音楽番組の中から、出演アーティスト達の名場面傑作選をお届けします!AKB48、KAT-TUN、関ジャニ∞、TOKIO…これを観ると「音楽のちから」がもっと楽しめます

[日テレ系音楽の祭典 音楽のちから2012] 19:00~21:54 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/ongaku-no-chikara/
AI aiko 嵐 いきものがかり AKB48 KAT-TUN 関ジャニ∞ JUJU
TOKIO 徳永英明 トータス松本 西野カナ Perfume 一青窈
平原綾香 V6 福山雅治 ポルノグラフィティ 槇原敬之 ゆず ほか



明日はやっぱり「ZIP!」も録画しといたほうがいいんだろうな~ (^ω^)

拍手[45回]

なんと、一週間以上遅れの感想です。。。遅すぎてスイヤセン( ̄▽ ̄*)ゞ
すっごく楽しかったのに、こんなに遅くなっちゃうなんて/(^o^)\
遅れてる間に首都圏でも雪が降ったんで、思わずおゆきを作りたくなりました(笑)

おゆきって、何か、、、「持ってる」よね(*´ж`)(笑)
去年の初代おゆきの2.3メートルの大きさを示すために作った発砲スチロールのおゆきが、、いきなり転げ落ちてしまったところから笑えました~(*≧m≦*)!!!!
BGMが「サヨナラ~サヨナラ~サヨナラ~ああっ」だったのもまた.ヾ(*≧▽)ノ彡

パウダースノーは雪玉を作り辛いっていうのは、なるほどねぇ。。
今回、距離が長くなったとはいえ、斜度がきついしサラサラ雪だし、実は不利だったのでは。。



長瀬クンてば、、おゆきとこゆきをくっつける2連作戦が砕け散った時、ほんと悔しそうだったね。。真剣だからこそ泣けてきちゃうよね(;∇;)
それにしても、DASHでは珍しく泊まりの2日連続ロケだったんだ\(◎o◎)/

「(おゆきが)何か言ってる」っていう長瀬クンの擬人化表現にツボった
長瀬クンの言い方も表情も純粋で子供みたいだったから、たまんなくキュンとした(*´д`*)
暴走したおゆきを発見した時も「あった」じゃなくて「居たー」だし(笑)

AD儀武のマットで直滑降も、すごかったぁ~~~w(゜o゜)w
長瀬クンも大うけだったね( ̄w ̄) あの命知らずのタックルも凄かったよ
しかしその後、鉄柱にぶつかっても割れないおゆき、、、スゲェェェーΣ(@∀@)
「雪玉の限界は2.6メートル(DASH調べ)」ってところも笑った(*≧m≦*)
そうだよね~、雪玉の限界地なんてどこの研究機関でも調べてないもんね(笑)



おゆき(女)に振り回される屈強な男達の図、、、、面白かったです。。危険だけど。
スタッフ一丸でくだらないことに一生懸命な姿が笑えて感動できて、最高でした(〃ノωノ)

長瀬クン、集団を率いるのが上手いね。。掛け声でさりげなく統率してる感じが頼もしかった。
「ぜひ、スキー場はルスツへ」ってイイ笑顔で宣伝する気配りもさすがっす
おゆきと一緒の記念撮影も、、いい絵が撮れてたなー ヾ(*´∀`*)ノ

拍手[60回]

やった DASHでヤマトの「ご不在連絡eメール・再配達」篇キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
毎週、違うver.を流してくれると助かります(笑)

桝アナ、、…なんていうか、あそこまでいくと専門家というよりオタクだよぉ~。。一般人は置いてけ堀の専門用語使うしぃ~~。。あはは(*´∀`)
長瀬クンがバイクや車関係やスケボーの専門用語を使って語ってるのも、チンプンカンプンでも何だか面白いし、、おいらはマニアックな分野に入れこんでる人が、、うん、…嫌いじゃない(笑)

メガ駄菓子は1年間お蔵入りして企画を、、新たにスタッフがメガうまい棒を作って海岸の最近のやつとくっつけたのかな? 巨大化シリーズって失敗が多いよね(゚m゚*)(爆)
100倍村長の巨大凧は大成功だったけどさ~ヾ(*´∀`)ノ


来週は、、、、いよいよ大震災から1年なんですねぇ....(*v.v)
DASHは、2時間SPの生放送(DASH村 ~3.11特別編~)です。

達っちゃんのDASH村やチェルノブイリ訪問の映像はZIP!とかで目にしてたけど、、今回、初めて長瀬クン&太一君が避難所を訪問した様子を見れたー(・∀・)ノ
目撃情報があったから、いつ放送されるんだろうと思ってたけど、コレだったのかぁ。
長瀬クンはネイバーのジャケットとニットキャップっていう姿でカッコイイな~。



避難所で被災者が語る言葉のリアルさに胸がギュって苦しくなる(ノ△T)。。複雑な表情の長瀬クンの表情にも胸が締め付けられた。ラストの笑顔に救われたけど。。
普段、DASHはリラックスして見てるんだけど、来週は気を引き締めて見ることになりそう。
KIBOUの光が見えるといいなぁ。。(*´ー`)

てか、来週のSPの後は3週間もお休みですか……。さびしー(/ _ ; )
そんで、4月8日がSPなんですね。。また5人で海外ロケとかあるんだろうか?

拍手[55回]

やっぱり疲れが溜まってたのか、、ゆうべは眠くて10時半に就寝。。
ひな祭り女子会で、お酒も入ってたしネ(笑)
おいらが日付が変わる前に寝るなんて、、めちゃくちゃ珍しいことなんです。
そして驚くべきことに9時間半も眠っちゃいました。。これもスゲー珍しい。。。先週も疲れて8時間寝ちゃっけど、基本、3時間~6時間眠れば大丈夫な体質だから。。。

久しぶりに「べる」に行きました。ひな祭り女子会(?)、楽しかったです\(^∇^)/
美味しくて食べ過ぎました(´▽`;)。。お店はかなり混んでて、後から来たお客は入れなかったりだったのでママとはそれほど喋れなかったけど、いつものように温かく美しかったです(*´∀`)

<カレーもんじゃ、めんたい餅チーズもんじゃ、お好み焼き、とんぺい焼き、かちん焼き、塩やきそば>
4人でメインを6つに、お酒もたくさん飲んで、、、最後にママからさくら餅とルイボスティー(血液がサラサラになるそうです)もいただきましたー(*゚ー゚*)v
めっちゃ美味しかったyo~~\(≧∇≦)ノ
最近、食欲旺盛で(会社に行くと差し入れだらけで一日中何か食べてる(笑))、、ストレスなのか夜中にも食べちゃうんで、さすがに体重が増えてきてヤバイと思ってたけど、、、今日、計ったら元に戻ってた。。ちなみに今はBMI指数でいうと19です。もんじゃやお好み焼きって食べても太らないね(^_-)-☆

今日、目が覚めたら、酷い頭痛。。。あぁ、、またかぁって感じ(´~`;)
休日にやらなきゃいけないこと(確定申告とか)が溜まってるのに、頭痛だと何もできないから困る。。お昼まで我慢してたけど、、ランチの後に鎮痛剤を飲んで、復活です(*゚∀゚*)ノ


長瀬クンが紹介してたバスタオルって、この今治のタオルなのかなぁ?
(高くて買えない~、 と言いつつ調べてしまうファン心理(笑))

[GOLDPEARL モダール バスタオル 15,750円(税込)]
http://imabaritowel.net/imabaritb/7.1/42-0007BT15750/

毛あしの長さとか質感とか値段で考えるとコレっぽいけど、カラーがホワイトしか無いのよねー。。
長瀬クンが紹介してたのはアイボリーっていうか薄いベージュだったんだけど。。
フェイスタオルなら少し手に入れやすいお値段だね。それでも5,250円だけど Σ(゚Д゚ノ)ノ

あと、タオルが紹介されてた写真を撮った場所が、智也の部屋なのかが非常に気になります(笑) すごぉく凝った寄木細工のようなフローリング。。。高級マンションすなぁ(◎-◎)


今夜のDASHは、城島×山口企画が2つなので長瀬クンは出ないと思うけど、、過去VTRが挿入される可能性と、クロネコCMの別ver.捕獲と、次回予告を目的に録画予約しときます(笑)

長瀬クンのMステでの歌詞間違いは、おいらもチェリーさまのご意見(コメント欄)と同様、、とっさに「不利な恋」と混ざってしまったんだと思う。。「不利だな この力関係」でも日本語として成り立つしね。。誤魔化し方が素晴らしくてサスガだったよ(* ̄m ̄)(爆)
なんかツイッターとかブログでそう書いてる人も多いけど「癪」が読めなかったわけじゃないと思うんだ~。。。いや別に読めなくてもいいんだけど、今回は違うと思うので(笑)

拍手[50回]

まだあまり聴けてないんだけど、、新曲の感想をサラっと書いときます(^.^)ノ
羽田空港の奇跡については割と書いてるので、それ以外を主にね。

KIBOUのAメロ、好きすぎる。。
前にも書いたと思うけど、、サビだけCMで聴いてた時は、イイ曲だけどキレイすぎてこっ恥ずかしい感じも無きにしもあらずだったんだけど(´▽`;)、全体を通して聴くとドライブ感のあるロックだ
Aメロは特にシンプルにロックな感じでたまらーーん(≧д≦)ノ
長瀬クンのちょっと低めの声も大好物だしねっ\(≧∇≦)ノ

ストロボのやさしくて甘い智也の歌声、、、これまた、たまんなーーい(*´ο`*)=3
なんてゆーか、、、ヤヴァイねこりゃ。。
いつまでも聴いていたい。。浸っていたい(*´д`*)

PERFECT LIFEは、、ライブで盛り上げ曲になりそうな、、ノリノリのロックでまたいい(^o^)v
今回の新曲CD、、4曲4様に素晴らしい\(^∇^)/
それぞれ毛色が違うんだけど、、どれもちゃんとTOKIOだしね

しかーし、特典映像は、、ファンサービスという面では少ないなぁ。。
どれも満足といえば満足なんだけど、初回1と2の映像は、まとめて一つでいいと思う。
初回3のKIBOUのPVは大好きだけど、メイキングが無いからあっと言う間に終わっちゃう。
Jストさん、もっとサービスしてちょ(」゜□゜)」

初回1と2の紙ジャケは「見上げた流星」に引き続きお洒落なんだけど、、収納とか、出し入れにはちょい不便。初回1のパステル画っぽい加工はうーん。。。普通に写真でいいのに。
個人的には、、初回2のジャケットがいちばん好きだな(*´ω`)ノ
初回3は、表面のクロネコヤマト仕様と対比させた、裏の楽器を持った写真がいいね。
雪が花びらに変わってるところもシャレてるな~ヾ(*´∀`)ノ



さぁ、ひな祭りの土曜日は今週も休日出勤だー(笑) 面倒な案件もかかえてるんだけど・・
夜には楽しい女子会が待ってるからガンバローっと(o゚▽゚)o♪



これは6日前の日曜日、イタリアンを食べにいった溝の口「フィオーレの森」の山の上のデザイナーズ・マンションの庭の梅。。
寒い日も多いけど、、春は確実に近づいてますね(*'∨`艸)☆+゜

拍手[58回]

長瀬クン、ビジュアルがちょっとイケてなかったなぁー(・_・;)
剃ってから3~4日?っていう無精ヒゲも中途半端だったし、顔がむくんでたっていうかパンパンだったのよね。。PVやMJとぜんぜん顔が違ってたような (=゜ω゜;)



花粉も飛び始めたし、、コンディションが良くなかったのかもしれないけどね。。。
いつもと比べて目がトロンとしてた時があったし、やや元気が無かったような気がするし、歌詞も何気に間違ってた(笑) 声はよく出てて、パフォーマンスは良かったんだけどさ~(*゚ー゚*)v

まゆゆにタモリが「(歌詞が)飛んだら飛んだで誤魔化しちゃえばいい」言ってる後ろで、長瀬クンたら爆笑してたね( ̄w ̄) 自虐の笑いか

しかし、またトップバッターな上に今回もトーク無しって、、、、、うぅぅ(ノД`)

「世界一だと思う物」ってお題で、タモリが長瀬クンにふってくれたので救われたけど。。
1万5,000円ぐらいするバスタオルは、、、真似っこしたくなるファン心理を持ってしても、おいらには高すぎて無理っす(´▽`;)ゝ。。洗濯もがさばって大変そうだし(←そこかい)
でも、ふわっふわの肌触りでキモチイイんだろうなぁ(゜∇^*)。。。その感覚は味わいたい。
誰か、おいらにプレゼントして~(≧д≦)ノ

スーツ姿は、今回も文句なくカッコ良かったぁぁぁ~(☆o☆)
ライトグレーのスーツにブラックのシャツとタイ。。やっぱスタイルいいなぁ
国際空港(羽田?)風のセットも凝っててすっごくステキだった

拍手[57回]

みなさん、さほど問題無く見れてると思って書かなかったのですが、、拍手コメントの方に質問があったので、分かる範囲でお答えしておきます もう見れているとは思いますが、念のため。。

初回限定盤2のマルチアングル映像は、、メンバーそれぞれ、拡大して見れますyo(*‘ ‐^)-☆

メーカーや機種によって操作やボタンに差があるかなと思いますが、、画面に出ていると同じマークがブルーレイやDVDのリモコンにも付いているので探してみてください。
おいらの使ってるやつは東芝REGZAとVARDIAなので、リモコンの下部をスライドさせて開けると「アングル」っていうボタンがでてくるので、それを押します。
そして、ボタンを押す回数で見たいアングルを選択すればオッケー

1/6 TOKO全員
2/6 国分太一(グリーン)
3/6 松岡昌弘(イエロー)
4/6 長瀬智也(ピンク)
5/6 城島茂(オレンジ)
6/6 山口達也(ブルー)




さて 明日はMステですね~\(^∇^)/
今回も『羽田空港の奇跡』ですね~。。
テレ朝で放送中の「13歳のハローワーク」の主題歌だし、そうなるだろうなと思ってました。。
もしかしたら「音楽のちから2012」の方では『KIBOU』をやるかもしれないデスねー。番組の趣旨的にありうる気がするんですが。。メドレーとかもあるかもね(*´∀`)

◆3月2日(金)
[ミュージックステーション] 20:00~20:54 テレビ朝日
いきものがかり/会いにいくよ★東方神起/STILL★TOKIO/羽田空港の奇跡★福山雅治/生きてる生きてく★渡辺麻友/シンクロときめき

拍手[61回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]