忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、トーク無しのマチガエテーラ拡大版ですよ~(・∀・)ノ
ゲストが山下真司と彦摩呂のグルメリポーター・コンビだから、今回はマチガエテーラのみでオッケーだけど、ゲストによってはトークと半々っていうバリエーションで頼むよ~

前回の斗真君と吉高ちゃんもゲストで何度も来てるから、マチガエテーラ3本立てで良かったと思ったし、、、まぁ、頼まなくてもたぶん今後もゲスト次第だと思うけどさ☆~(ゝ。∂)

◆3月22日(木)
[TOKIO@5LDK] 23:00~23:30 フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html



今夜のゲストは、グルメリポーターとして確固たる地位を築いた山下真司彦摩呂の2人。
国分太一が店長を務めるオトナの隠れ家にTOKIOメンバーとゲストが招かれ、絶品料理を楽しむという大好評企画「OH!マチガエテーラ!」。今夜はトーク部分がなく、「OH!マチガエテーラ!」の拡大版。相変わらず、間違えの多い国分店長。今回の拡大版では、通常の2品ではなく3品が出される。国分店長は、「親子丼」、築地直送の新鮮な魚介類を使用した「海鮮丼」、黒ゴマで作った「黒ゴマのケーキ」の3品を出す予定が、何名かに間違えて、ご飯粒をお米じゃなく、こんにゃくを削って作った粒にすりかえた「親子丼」、市販の冷凍海産物を使用した「冷凍海鮮丼」、炭で作った「炭ケーキ」を出してしまう。違いが分かるはずの一流芸能人に違いないTOKIOメンバーと山下、彦摩呂は、果たして国分店長の間違いに気づけるのか?

拍手[54回]

PR
・・・つーことで、3rd ANNIVERSARYのKEY CHAIN げっと(*゚ー゚*)v
ラバーだから軽くて丈夫だし、実用的デス(^.^)ノ




えーっと、、いまさらなんですけど~~(*/ω\*)
DASHの雪玉おゆきの、あのシーンが時々脳裏に浮かんできて、そのたびに萌えてます
はぁ。。たまらん。。 (//▽//)
ほとんどリピートしてないのになぜか思いだしてキュンキュンしちゃうんです。

いわずもがなの、、、
「(おゆきが)何か言ってる」のシーンなんだけど、、
その時の顔が小2くらいで(笑)あまりに天使だったんだよぉぉぉー(*´ο`*)
で、、その後の、智也と達っちゃんのやりとりにもキュン。

「塩すごいなぁ、もっと掛けた方がいい」って、子供に向かって言うみたいに智也を促す達也。
そんでめっちゃ真剣に、やっぱり子供の表情で塩を撒く長瀬クン。。(〃∀〃)



この流れに、ずきゅ~~ん(*´д`*)
達っちゃんもおゆきを擬人化してるし、長瀬クンも芝居がかってる部分もあるんだろうけど、、
…なんだろう、このたまんなくピュアな感じ。。。。(*´∀`)

おいらは、「羽田空港の奇跡」の時の長瀬クンみたいな、大人sexyな部分にもキャーってなるんだけど、、こういう可愛い感じにもメロメロになってしまうよ。くぅぅぅぅ!!!!!!(>3<)
マイボスで本格的に長瀬クンに堕ちたのも、マッキーのあのビュアで可愛い部分にキュンキュンしちゃったのが始まりだったからなぁ。。

拍手[68回]

昨日、会報が届きました
新曲や仕事への個々のインタビューがあって嬉しかったです\(^∇^)/
衣装がつい先日放送されたツンデレ5LDKと一緒なので、同じ日に取材したんですね



「羽田空港の奇跡」は、長瀬クンと剣さんがFNSで「タイドラ」をコラボした時にメンバーが声と世界観がマッチしてたと言ってくれて、その感じをまた聴きたいっていう意見から決まったんだって。。このメンバーがマボってことかな。全員の意見もあるかもしれないけど。
「ストロボ」のレコーディング、、長瀬クンはボーカルにめちゃくちゃこだわってやったんだね~ 曲への解釈も深くて入れこみっぷりが凄いよなぁ。。(* °O °*)
「KIBOU」は低いキーから入るところがTOKIOとしては珍しいと言ってる。。。そこに触れてくれて嬉しい。。Aメロの長瀬クンの低い声がたまりません(*´д`*)
各々の曲の解説がそれぞれ良い メンバーの意見と合わせても、「羽田空港の奇跡」は曲がシンプルだから意外と余裕を持って演奏で遊べて、「KIBOU」は難しいんだ。
メンバーそれぞれライブという言葉を出してくれてるんで期待が膨らみました(^o^)v




早さが命のネットなのに、感想を書くタイミングが遅れまくりでスイヤセン(´▽`;)ゝ

ブログのupにはかなり時間がかかるから、、ある程度の余裕がないとこうなっちゃうんだよね
前の仕事は、出版系でありながら書籍中心だったんで残業なんて無かったの。
今はうーん。。。。。録画したものをリピる余裕もゼロっす
えっと、、一週間経って記憶もあいまいな感じになったままなんですが~(汗)
思いついたことを思いついたままに書かせていただきます(・∀・)ノ



印象に残ってるのは、犬とお散歩する長瀬クン(*´ー`)
犬に合わせて、、テレビとは思えないくらい本気の全力疾走してる姿がたまらんかった
あれはもう、お散歩というレベルじゃない(笑) まさに鉄腕ダッシュC= C= C= ┌( ・ω・)┘

仮設住宅には、、いわゆる加害者側の東電の人も居たり、、
どんな会話をしたら相手を傷つけないかと気を遣って、結局お天気の話になるっていう。。
やさしさと気遣いが切なくて涙が出た(ノ△T)。。こういう生身の声が聞けるのもDASHならでは。
DASH村でのTOKIOは、芸能人と一般協力者という壁がなく、家族のように仲間のように気兼ねなく長い間付き合ってきたんだろうなぁ。。
と、真剣な眼差しで村の仲間を見つめる長瀬クンの澄んだ瞳を見ながら、色んな事を考えました。
神様ー っていう本当に親しげな呼び方に、良い関係性が見えたな~。
神様、、、ポジティブでいいキャラしてる(゚m゚*)
ん~~、仕事を奪われてやることがなくて家に籠ってる人々に何かできることはないかな。。

除染とか廃棄物の処理問題は、、まさにこの特番が始まる前にニュースなどで取り上げられていた事。。ただのバラエティー番組ではあるけど、力になれたらいいよね
DASHは体当たりの研究番組という側面もあるし、きっと協力できることがあるはず

チェルノブイリのおじちゃんの言葉も力強かったなぁ。。

最後に、、テンとシロの羊毛で作った起き上がりこぼしの動きを真似してユラユラ揺れてた長瀬クンと太一君がめっちゃ可愛くてキュンとしちゃいました(*´ο`*)=3
元気な「てつわーーん、ダッーーシュ」も良かったし、、ほんといい2時間でした。

拍手[82回]

ブリヂストングループの「タイヤ館」のCMにも、ナガセ店主が登場デス\(≧∇≦)ノ
タイヤ館公式ページのトップページにも、ちょ~男前の店主さんが居るよぉ゚。*(☆ω☆)*。゚

http://www.taiyakan.co.jp/


骨盤矯正の動き、おもしろぉぉぉ~~~~い (*´ж`)ぶ(*´∀`)はっ
あの腰のキレは、さすがジャニーズ(*>▽<)!!!!!
ナガセ店主さん、カフェがお休みの日はタイヤ館に潜入しちゃうんだ( ̄w ̄)
・・・・・なんというタイヤオタク(爆)
てか、オフタイムなのにギャルソンエプロンっていう、カフェスタイルなんですが~(* ̄m ̄)

タイヤ館のCMは、長瀬クン単独なのも嬉しいな(o゚▽゚)o♪
なんか凄ぉい 世界のブリヂストンの“企業CM”と製品(エコピアやブリザック等)CMの両方をやってるだけでも凄いのに、さらにタイヤ館のCMまで広がっちゃったよ\(^∇^)/



「センターフィット編」も4月中旬からオンエア予定なのね。
たのしみっっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

拍手[72回]

うぅぅぅぅ、神回だったぁ~~~\(≧∇≦)ノ
爆笑したし、萌えたし、、テレビの前でジタバタしちゃった。キャーキャー叫んでたかも(ノ>∀<)ノ
もう最高でしたー(*´∀`*)ノ

長瀬クンのパパは“ヨシタカ”なのかぁ。。初めて知った\(◎o◎)/
この前は「ミスズだって頑張ってんだよ」って叫んでたしぃ~~(*≧艸≦)!!!!
行動範囲が被るのか、吉高さんとは、プライベートでばったり会うんだったね(笑)

先週カフェでアールグレイティーを飲んだなんて、、優雅だね~☆~(ゝ。∂)
なんとなく、いつもブラックコーヒーのイメージだったから。。
自分に置き換えて考えても、カフェに行ってアールグレイティーを飲む機会って滅多に無いし…。
おいらはブラックコーヒーは飲めなくて、ミルクと砂糖たっぷりじゃないと無理なので、ブラックコーヒーとかアールグレイティーのストレートとか、すっごく大人嗜好だなぁって思う +.゚(*´∀`)b゚+.゚
長瀬クンは甘党だけど、飲み物はシンプルなのが好きっぽいもんねー。
水とか牛乳とかブラックコーヒーを飲んでるイメージがあるなぁ。。



アールグレイ=「宇宙人でしょ?」って言葉遊び、面白かった。。
長瀬クンって「ムー」だっけ? なんかそいういう不思議科学系の雑誌とか宇宙の謎とかも好きじゃなかった?  アールグレイ→リトルグレイ→宇宙人…って咄嗟に思いつく人は、案外少ないと思う。
おいらも、 ←がグレイって名前な事は、うっすら覚えてる程度だったよ。
ツイッターとかでアレをネタだと気付かず、お馬鹿発言だと信じてる人も居てビックリ(゚m゚*)

そして、最高に萌えたあのツンデレ・リクエストですよ ヘ(≧▽≦ヘ)
「こういうの一番得意なのは、本当は長瀬なんだよ」ってマボにネタ振りされて、うめく長瀬クン。
(マボありがとぉ(≧д≦)ノ ツンデレをリクエストした吉高さんもありがとぉ(≧д≦)ノ
恥ずかしがってたけど、そこは役者だね テレながらもパッと切り替えてやってくれました

智也のツンデレちゅっ に、きゅん死しましたー(*´д`*) 。。はぁもうヤバ~~(>3<)
期待してたけど期待以上で。。やけにリアルなシチュエーションでドキドキした~!!!o(≧∀≦)o
長瀬クンは友達の前でイチャイチャされるのは恥ずかしいから一応叱ってみても、二人っきりなら全然オッケーなんだ~~って、想像できちゃうっていうか~(ノ∀<*)
そして、智也のチュッにキュンとする太一(爆) に爆笑しましたヾ(*≧▽)ノ彡

拍手[91回]

今日、長瀬クンは、太一君と共に道草ロケ(in青森)だったんですね(^o^)
寒い中ご苦労さまです。。道子との旅には、毎回、萌えさせてもらってます~(〃∀〃)


さて、ちょい久々にタイヤカフェのサイトを覗いたら・・・
スペシャルコンテンツが追加されてて、ナガセ店主が考え抜いたスイーツレシピが載ってました。
前からupされてたのかもしれないけど、おいらは今日気付いたので紹介しておきます(・∀・)ノ

[TAIYA CAKE]
http://www.bridgestone.co.jp/sc/taiyacafe/special/recipe01.html



タイヤロールケーキ、め~~っちゃウマそうヾ(*´∀`*)ノ

拍手[60回]

今夜の「笑ってこらえて」を、ながら見してたら、、、
ヴェネチア現地支局員に選ばれたララちゃん(日本語を勉強してる日本文化が好きなヴェネチア大学の学生さんだったかな?)が、日本で好きなのはKAT-TUNとTOKIOって言ってた
その中でも長瀬智也が一番スキ カッコイイ~~ って(´艸`*)
そういえば、イタリアに留学してた日本人がイタリア人に日本の映像を見せたら、長瀬クンがカッコイイって人気だったとか言ってたっけ。。うん、イタリア人受けするタイプかも(*‘ ‐^)-☆


5LDK公式サイトには予告動画がupさてれますが、、
吉高ちゃん、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉo(≧∀≦)o

「罵倒した後の甘いひと言」って、なんつーナイスなリクエスト\(≧∇≦)ノ

斗真君も吉高ちゃんも「何度出るんだよ」っていうくらい出過ぎだしぃ(笑)
また、マチガエテーラのみで、スタジオトークが無いけど、、、
こんなリクエストしてくれるんだったら大歓迎です
ツンデレTOKIO たのしみぃぃぃぃ~~o(*>▽<)oキャーキャーキャー!!! 



◆3月15日(木)
[TOKIO@5LDK] 23:00~23:30 フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html

今夜のゲストは、3月17日に前編、4月21日に後編が公開される映画「僕等がいた」に出演している生田斗真と吉高由里子。
国分太一が店長を務めるオトナの隠れ家にTOKIOメンバーとゲストが招かれ、絶品料理を楽しむという大好評企画「OH!マチガエテーラ!」。今夜はトーク部分がなく、「OH!マチガエテーラ!」の拡大版。相変わらず、間違えの多い国分店長。今回の拡大版では、通常の2品ではなく3品が出される。国分店長は、最高級牛タンを使用した「ネギ塩牛タン」、愛知県産の高級うなぎを使用した「ひつまぶし」、最高級アールグレイで作った「ミルクティー」の3品を出す予定が、何名かに間違えて牛タンの変わりにこんにゃくを使用した「ネギ塩こんにゃく」、しいたけを使用した「しいたけ丼」、ウーロン茶で作った「ミルクウーロン茶」を出してしまう。違いが分かるはずの一流芸能人に違いないTOKIOメンバーと生田、吉高は、果たして国分の間違いに気づけるのか?

拍手[59回]

いくらなんでも次の5LDKが放送される前に、先週の感想を~( ̄▽ ̄*)ゞ(笑)

「アジっすか!?」  ・・・名言出ましたヾ(*≧▽)ノ彡(笑)
太一クンとリーダーと長瀬クンって、、魚のキスのイントネーションがKISSと一緒のアクセントになってるからドキンとする(ノ∀<*)。。長瀬クンは「キスが」「キスが」って熱弁してたし(*≧艸≦)!!!!!

いやぁ~~、、文句ナシの男前でした。。画面にあれだけアップになっても端正で
ボリュームのないペッタリ気味のオールバックで固めていたにもかかわらず、どの角度から見てもカッコ良くてドキドキしちゃいました。。(*〃▽〃)



なんと言っても、、あのクルクル変わる表情が最高だし萌える(*´д`*)
カメラさんも編集さんも、長瀬クンが好き過ぎだよぉ(笑) あんだけ表情豊かだとついつい追いたくなっちゃうのも分かりますけどね~(^m^)
自信満々に語ったかと思うと、、メンバーの正誤に疑心暗鬼になってたり、太一クンの判定の溜めに翻弄されて思わず笑っちゃったり、、間違えて乙女なリアクションしちゃったり、、正解して思いっきり喜んだり、、、、どの表情も仕草も魅力的。。
役者をやるために生まれてきたような人だなぁ(*'∨`艸)☆+゜

今回、2連敗。。とうとう「土」まで食わされちゃいました(爆)
食のことも知らないくせにゴボウみたいにヒョロヒョロ背が伸びやがった長瀬クン、サイコーです(笑) お兄ちゃんたちの愛あるツッコミ、、面白かったです(* ̄m ̄)
毎度書いてるけど、、マチガエテーラはスーツ姿なところも萌えポイントっす

トークの時に来ていたCHALLENGERのスイングトップ、、縦切り替えが効いてて素敵だった

拍手[58回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]